すこやかサロン ノア

ブログ | 静岡県静岡市 清水駅【ノア助産院】

  • LINE
LINE
お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

おもちゃ作りといのちのお話し会今日はさんばルームinまつのき農園 おもちゃ作りといのちのお話し会でした。 手近なもので作るギターやでんでん太鼓、ガラガラなど音の出るおもちゃを作ってみんなで演奏…

藤枝市・静岡市藤枝市のさち助産院とコラボして講座を企画しました。藤枝市と静岡市で各月交互に開催いたします。出産が不安な方、産後の生活が不安な方、体の不調が気になる方、赤ちゃんの気持ちいいを…

静岡市伴走型育児支援事業の委託を受けていますこんにちは。ノア助産院の吉田です。静岡市では、6月より本格的に妊娠後期面談がスタートしました。これから出産を迎えるママと助産師を繋ぐ面談事業です。…

発達育児サークルえん近くでまるまる育児をしてる人がいないんですよね~とよく利用者さんから聞かれていました。まるまる育児を個別相談で教えていますが、利用者さん同士を繋げることがなかなか出来ず…

サブタイトルいつもHPをご覧頂きありがとうございます。多くの方にご利用頂き感謝致します。ご利用中の皆様方にはご予約日程がなかなか合わずお待たせしてしまい申し訳ありません。なるべく隙間時間を減…

妊娠・出産・子育てを応援する助産師相談会あけましておめでとうございます昨年9月、焼津市で始まった助産師相談会が静岡市で2会場目が決まりました会場となるのは、静岡市清水区蒲原の懐かしい町並みの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。